「光と身体」の関係性とは―、田原桂一×田中泯トーク&サイン会

写真集『Photosynthesis・光合成』刊行記念として、写真家・田原桂一とダンサー・田中泯のトークイベント&サイン会が開催される。

29 August 2016

Share

Photosynthesis・光合成

田原桂一は1951年、京都府生まれ。フランスを居にして以来30年間にわたり、光を中心に据えた作品を制作、2014年9月にはパリにあるヨーロッパ写真美術館にてフランスでは過去最大規模の展覧会を開催。またブランディングコンサルタントとしてダンヒル、カルティエ、ドン・ペリニヨンなど数多くの広告、企画を手掛け、日本だけにとどまらず世界を舞台に写真、映像、ブランディング、建築とその活動は多岐にわたる。

本イベントは、田原がダンサーの田中泯とともに「光と身体」の関係性について試みたフォトセッション『Photosynthesis・光合成』の刊行を記念して行われるもの。本書は、1978年から1980年にかけて制作され、今回35年の時を経て刊行される。

世界的に活躍し続けている二人を招いてのトーク&サイン会。この貴重な機会をお見逃しなく。

日程

2016年9月4日(日)

会場

代官山 蔦屋書店

時間

19:00~20:30

料金

1,000円*対象商品購入も可

定員

70名

URL

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2016/08/photosynthesis.html

Share