審査員は奈良美智
「IMA next」第5弾のテーマは“旅”

グランプリは賞金10万円!IMA主催「IMA next」テーマ“TRAVEL”の応募締切は11月30日(土)まで。

03 October 2019

Share

© Yoshitomo Nara

© Yoshitomo Nara

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載、または展示の機会などのさまざまなチャンスが得られる。

11月30日(土)まで受付中の第5弾のテーマは“TRAVEL”。旅は、非日常に身を置くきっかけ。旅先には未知の世界があり、私たちの冒険心を煽り、好奇心を満たすと同時に、静かな内省の時間をもたらしてくれる場でもある。旅先にはたくさんの魅力的な被写体があなたを待っていて、自然、動物たち、人々、暮らし、祭り、文化、食、アクシデント……旅はさまざまな出会いに満ちている。旅をしたあなたが発見し、心動かされ、シャッターを切りたくなったものはなんだろうか?既存の概念を超えて、自由な感性でとらえた写真を待っている。

今回の審査員は、奈良美智。世界で活躍できる写真家を送り出すフォトコンテスト「IMA next」に、ぜひ自由な発想で参加してほしい。

タイトル

「IMA next」THEME #04 “TRAVEL(旅)”

応募期間

2019年10月1日(火)~11月30日(土)

URL

https://ima-next.jp/entry/05.html