11 January 2018

奥山由之×葛西薫トークイベント、
写真集購入者には特典も

奥山由之写真集『As the Call, So the Echo』刊行記念トークイベントが、1月30日(火)に東京・表参道の青山ブックセンター 本店で開催。

11 January 2018

AREA

東京都

Share

As the Call, So the Echo

ある村で暮らす友人の家族と、その周りの人々の日々の情景を2年にわたり撮りためたシリーズがまとめられた写真集『As the Call, So the Echo』は、奥山由之にとって、あるときから止まってしまった「写真の持つ気配」を、もう一度再生させるきっかけとなった大切な作品。

“完成した本を持ち上げたとき、─開くとき、めくるとき、閉じるとき─、 本に対するすべての所作が、手の温度を感じさせ、知っていたはずなのに、程よい重みや、紙のしなりや、写真・文字の絶妙な配置、その全てに驚きがあった”と、奥山が語るこの新作写真集について、本イベントでは装丁を手がけたデザイナーの葛西薫を迎え、本書が生まれるまでのそれぞれの時間を紡ぎながら語り合う。

また、イベント当日の写真集購入者には、本書のオリジナルポストカード(葛西薫デザイン)プレゼントの特典も。

タイトル

『As the Call, So the Echo』刊行記念 奥山由之×葛西薫トークイベント

日程

2018年1月30日(火)

会場

青山ブックセンター 本店(東京都)

時間

19:00~20:30

料金

1,350円

定員

110名

URL

http://www.aoyamabc.jp/event/asthecallsotheecho/

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS