10 July 2019

笠井爾示が新作『BUTTER』を語る、
刊行記念トークイベント&サイン会

女優・階戸瑠李、編集者の池谷修一をゲストに銀座で開催。

10 July 2019

AREA

東京都

Share

BUTTER

銀座 蔦屋書店で、笠井爾示が女優・階戸瑠李を撮影した新作写真集『BUTTER』の刊行を記念したトークイベントが7月25日(木)に開催される。

『BUTTER』は、グラビアアイドルから女優へと活動の軸を移していった階戸を、笠井が約2年間にわたり記録した写真集だ。階戸の放つ活発さや女性としての湿り気、そして身を預けたくなるような母性、それらが笠井の叙情性溢れる写真として結実した作品集となっている。さらに階戸自身が執筆した自身を包み隠すことのない言葉で綴った文章を掲載した、現代を生きる女性の実像を立体的に描きだした1冊だ。

本イベントでは笠井と階戸、さらに編集者の池谷修一をゲストに迎え『BUTTER』の制作の裏話てを語っていく。なおトーク終了後にはサイン会も実施される予定だ。

タイトル

「階戸瑠李×笠井爾示×池谷修一 『BUTTER』刊行記念トークイベント&サイン会」

日程

2019年7月25日(木)

会場

銀座 蔦屋書店(東京都)

時間

19:30〜21:00

定員

60名

URL

https://store.tsite.jp/ginza/event/art/7729-1106120625.html

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS