桑島智輝/安達祐実写真集『我我』重版記念、
桑島智輝×藤代冥砂トークイベント

イベント終了後にはサイン会も開催。

12 November 2019

AREA

東京都

Share

桑島智輝×藤代冥砂トークイベント

雑誌や広告、写真集などの撮影で活躍し続ける写真家、桑島智輝が、その妻で俳優の安達祐実を日々撮り続けた写真集『我我(がが)』(青幻舎)の重版を記念して、ゲストに写真家・藤代冥砂を迎えてのトークイベントが11月14日(木)に緊急開催される。

ともに写真集や雑誌のグラビアなど、ポートレイトのジャンルで印象深い活躍を続け、そして桑島の妻は俳優の安達祐実、藤代の妻はモデルの田辺あゆみという、著名人を妻にしているという共通点の多い二人。藤代が田辺を撮影した写真集『もう、家に帰ろう』は不朽の名作だが、このたび桑島が『我我』を上梓したことで、もうひとつの共通点が生まれたといえる。

公の場で話をするのはこれが初めてという二人。写真のこと、写真集のこと、妻のこと、妻を撮影することなど、写真ファンは必聴。またイベント終了後には二人によるサイン会も開催。

タイトル

桑島智輝/安達祐実写真集『我我』(青幻舎)重版記念「『もう、家に帰ろう』から『我我』へ」桑島智輝×藤代冥砂トークイベント

日程

2019年11月14日(木)

会場

青山ブックセンター本店(東京都)

時間

19:30~21:00(開場19:00~)

料金

1,540円

定員

50名

URL

http://www.aoyamabc.jp/event/gaga/