06 July 2021

崔航宇「Somewhere only I know」展がTOTEM POLE PHOTO GALLERYで開催

06 July 2021

AREA

東京都

Share

 Somewhere only I know

崔航宇「Somewhere only I know」展が、7月20日(火)よりTOTEM POLE PHOTO GALLERYにて開催される。

崔航宇は1998年生まれ、中国・西安出身で東京造形大学に在籍中の写真家。

行き詰まった時や、前に進めなくなった時、いつも心を緩められる場所を探している。私は原始の人のように森へ踏み出し、土の匂いの混ざった空気を胸いっぱいに吸い込んでみる。一つ一つの葉に触れ、山を見つめ、水に手を浸けその温度を感じ、やがて目を閉じて酩酊したかのように森の中で踊りだした……。いつかの時代、無数の人がこの場所で私と同じ風景を眺めたに違いない。決して出会うことのない「彼ら」が私にとって特別な存在だと感じた。一つ一つの葉に名を付け、一つ一つの木に祈りを捧げたであろう無数の「彼ら」が私を取り囲み、やがて私も「彼ら」と一つになった。-ギャラリーウェブサイトより

タイトル

「Somewhere only I know」

会期

2021年7月20日(火)~7月25日(日)

会場

TOTEM POLE PHOTO GALLERY(東京都)

時間

12:00〜19:00

URL

https://tppg.jp/somewhere-only-i-know/

Share

Share

SNS