11 May 2023

ファン待望の新作、グレッグ・ハント新刊『Everything I’m Trying Tell You!』

11 May 2023

Share

Everything I’m Trying Tell You!

グレッグ・ハントの新刊『Everything I’m Trying Tell You!』が、スーパーラボより刊行された。

本書は、あのアイコニックなスケーター、ジェイソン・ディルを17年以上にわたりドキュメントした『Ninety-siz Dreams, Two Thousand Memories』に続き、ファン待望の新作となる。当初は20年間のカラー回顧展として企画された「Everything I’m Trying to Tell You」は、よりプライベートな作品群に姿を変え、その大部分はひと夏の複雑な個人的体験によって形作られている。

私は、人里離れた場所に一人でドライブに出かけていました。私はただカメラを持っているだけでした。私は放浪し、最も奇妙で人里離れた場所に引き寄せられました。写真との関係が変わった時期で、自分の人生に起きていることを処理するためのツールになったのです。編集してみると、違う素材に惹かれる自分がいました。昔の写真には違う意味があったのです。しばらくして、この本で私が言いたかったことは、言葉を超えたものだと気づきました。それは私が表現したり、理解したりすることができなかった感情についてです。それが、この本の目的だったのです。―グレッグ・ハント

タイトル

『Everything I’m Trying Tell You!』

出版社

スーパーラボ

出版年

2023年4月28日(金)

価格

7,920円

仕様

ハードカバー/260mm×236mm/88ページ

URL

https://superlabo.com/collections/super-labo/products/everythingimtryingtotellyou-greghunt

Share

Share

SNS