全体運
世界
仕事
こんにちは、占い師のマコです。ふたご座さんは2026年10月前半は、あなたの直感は正しいようです。今いる場所で学ぶべきことは、すでに一通り学び終えています。ひとつの仕事や役割がきれいに完成した状態なので、無理にそこへ留まり続ける必要はありません。むしろ完成したものを自分で壊してしまう前に、次のステージへ移りましょう。ただし、すぐに走り出さなくても大丈夫。一度立ち止まって休憩し、ここまでやってきたことを振り返ってください。十分に休んだら、これまでとは違う新しいことに挑戦するタイミングがやってきます。
恋愛
過去に受けた心の傷を、そろそろ手放す時です。自分ではまだ傷ついていると思っているかもしれませんが、実はもう、そのトラウマを乗り越えるだけの力が身についています。まずはそのことに自分自身が気づいてください。過去の恋と次の恋はまったく別のもの。以前と同じことが繰り返されるとは限りません。次に待っているのは、あなたを幸せにしてくれる可能性の高い出会いです。怖がって心を閉ざすのではなく、少しだけ勇気を振り絞って、未来の幸せをつかみに行きましょう。
ふたご座(5/21 – 6/21生まれ)以外の星座もチェック
-
おひつじ座
3/21 – 4/19
-
おうし座
4/20 – 5/20
-
かに座
6/22 – 7/22
-
しし座
7/23 – 8/22
-
おとめ座
8/23 – 9/22
-
てんびん座
9/23 – 10/23
-
さそり座
10/24 – 11/22
-
いて座
11/23 – 12/21
-
やぎ座
12/22 – 1/20
-
みずがめ座
1/20 – 2/18
-
うお座
2/19 – 3/20
野原魔子|Nohara Mako
東京在住。40代で突然占い師になった波乱万丈占い師。
人生に行き詰まった時、誰にも話せない事を語れたのはタロットカードでした。タロットカードは人生の設計図です。未来はこれからやって来る、良きものならそのままで、良くなきものなら明るく豊かな未来へと変えていくお手伝いをしております。人生なんとかなる!をモットーに全国駆け巡って元気をお届けします。
以下のインスタで毎日今日の運勢を占い!カウンセリングは、インスタよりDMお送りください。
Instagram @makocha216
清水はるみ|Harumi Shimizu
2012年お茶の水女子大学卒業。 主な個展に、「OPEN FRUIT IS GOD」(2015年/gallery blanka)、「icedland」(2014年/Place M)、「水の骨」(2013年/Place M)。主なグループ展に「New Japanese Photographers 日本の新進写真家たち vol.2」(2015年/代官山ヒルサイドフォーラム)。2016年、パナソニック株式会社 / LUMIX特別協賛のもと、IMAプロジェクトが開催している「LUMIX MEETS BEYOND2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS #4」に出展。「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 2022」にてケリングサポートによる“10/10 現代日本女性写真家たちの祝祭”に選出。mutation / creation のシリーズを展示。
http://shimizuharumi.com/
