06 April 2021

「IMA next」第22弾のテーマは“PLEASURE”、
審査員はステファノ・シュトール

グランプリは賞金10万円!応募受付は6月2日(水)まで。

06 April 2021

Share

© Masumi Ishida

© Masumi Ishida

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載などのさまざまなチャンスが得られる。

新型コロナウイルスの影響によって、当たり前だった日常が遠ざかり、新しい暮らしが求められるようになった。これまで心の拠り所だったささやかな楽しみもままならず不安な日々が続く中、それぞれが想像力を発揮して、こんなときでも体験できる「PLEASURE」を模索している。人とフィジカルにつながれないからこそ、これまでと異なる視点で物事を見つめ、そこに喜びを見出してみよう。コロナ前にかつてあった「PLEASURE」でも、現在でも、これからでも。あなたが「PLEASURE」だといま改めて考える写真をシェアしてみてほしい。

また今回の審査員はキュレーター兼ディレクターのステファノ・シュトールが務める。

タイトル

「IMA next」THEME #22“PLEASURE”

応募期間

2021年4月2日(金)~6月2日(水)

応募料金

2,000円/1エントリー

URL

https://ima-next.jp/entry/pleasure/

Share

Share

SNS