10 July 2019

すべての写真表現者たちへ、
オンライン写真コンテスト「IMA next」

世界で活躍できる写真家を送り出すフォトコンテスト「IMA next」応募受付中。

10 July 2019

Share

IMA next

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載、または展示の機会などのさまざまなチャンスが得られる。

一枚の写真が、あなたの手の中から羽ばたくきっかけを創出してくれるプラットフォームとして、愛機で撮影した渾身の自信作から、思いがけずスマホで上手に撮れた写真まで、気軽に応募してほしい。IMA nextから、新たな才能が発掘されることを期待している。

タイトル

「IMA next」

応募期間

各テーマにつき2カ月間(毎月ひとつのテーマが発表され、応募受付が開始)

参加費

1エントリー:2,000円

■グランプリ:各賞ごとに賞金10万円
■副賞(以下のいずれかの中から作品に適した賞を進呈):IMA Galleryでの展示の権利、アートフェア「PHOTO CAMP」での出展の権利(毎年1回、2019年は10月を予定)、ポートフォリオレビュー「STEP OUT!」への無償参加(毎年1回)、雑誌『IMA』での作品掲載、IMA ONLINE、IMA公式SNSにて作品紹介
■ショートリスト:IMA ONLINEやIMA公式SNSにて作品紹介

URL

https://ima-next.jp/

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS