工藤司×花代『あい ういる おるうえいず びい ひあ』発売記念トーク、撮影の裏側を語る

工藤司×花代トークショーが、12月6日(木)に代官山 蔦屋書店で開催。

05 December 2018

AREA

東京都

Share

あい ういる おるうえいず びい ひあ

kudos、sodukのデザイナー・工藤司が、アーティスト・花代とともにヨーロッパを旅しながら撮り下ろした写真集『あい ういる おるうえいず びい ひあ』の発売記念トークイベントが開催される。

いままで工藤はコレクションの撮影、スタイリングなどを自身で行ってきたが、自分の表現とは別の視点から洋服の世界観を伝えたいという想いから今回のコラボレーションが実現。ロンドンの街を中心に花代・点子親子がセレクトした人や場所、出来事から生まれ息づいていく光景を、工藤・花代両者がともに旅をしながらとらえていく。

kudosそして今年デビューしたウィメンズブランド・sodukを着た被写体は、性別や国を超えてどのような姿でそこに映るのか。デザイナー・村尾雄太による、あえてクレジットを入れずに二人の写真を混在させた装丁デザインとともに、本書のタイトルにも繋がる、関係性や時間が作品になっていく二人の表現を楽しんでみては。

タイトル

工藤司×花代トークショー「あい ういる おるうえいず びい ひあ」

日程

2018年12月6日(木)

会場

代官山 蔦屋書店(東京都)

時間

20:00~21:00

定員

70名

URL

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2018/12/post-755.html

Share