14 August 2018

何気ない”光景”に眼差しを向ける、
池田礼「Unknown Pleasures」展

都市学を学ぶ大学生写真家の個展が開催。

14 August 2018

AREA

東京都

Share

© Aya Ikeda

© Aya Ikeda

池田礼の写真展「Unknown Pleasures」が麻布Book&Galleryにて8月17日(金)から開催される。

池田は人の暮らしや都市に興味を抱き、現在は都内の大学で都市学を専攻しながら作品を制作する若手写真家。これまでに「光景」をテーマにした写真を積極的に撮影してきた池田の2回目の個展となる本展では、「この間どこへ行ったんだ。」「へー、誰と?」というような、日常の会話から着想を得て撮影された作品を展示する。

一般に、すべてのものが定義づけられている中で、私たちの生活行動を通して、それらには何層ものレイヤーが重ねられていく。人の目に見えるもの、見えないものがある中で、本展では現実に見えるレイヤーを可能な限り重ね合わせ、その深度とともにそれぞれの所有物となったそのもの一体を目の前に見据えている。

タイトル

「Unknown Pleasures」

会期

2018年8月17日(金)~8月22日(水)

会場

麻布Book&Gallery(東京都)

時間

10:00~18:00(最終日は17:30まで)

URL

https://ayaikeda.myportfolio.com/unknown-pleasures

© Aya Ikeda

© Aya Ikeda

© Aya Ikeda

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS