16 August 2019

光り輝く“少年少女時代”を写真で刻む、
安珠「ビューティフルトゥモロウ」 展

100点以上の写真作品とVIDEO作品とを未公開の新作を交えながら展示。

16 August 2019

AREA

富山県

Share

ビューティフルトゥモロウ

安珠の写真展「ビューティフルトゥモロウ」が富山県・ミュゼふくおかカメラ館で9月7日(土)から開催される。

安珠が“この世に永遠はない”と知ったのは、生死をさまよった10歳の頃。初めてのモデルの仕事で、写真が自分の命よりも長く生きると気づき、”一瞬の永遠”を残そうと思うようになって以来、写真に夢中になった。

大人より、少年少女の1日は遥かに長く、未来は永遠だ。老人にとっても、その頃の記憶は昨日よりも鮮明であり続けるという。

本展では「星の王子さま」、「不思議の国のアリス」をモチーフにした旧作に加え、新作は岡本太郎、ベルナール・フォコンへのオマージュ作品も制作。100点以上の写真作品とVIDEO作品。未公開の新作も展示される。

また会期初日にはトークイベントが催されるほか、9月23日(月)には安珠によるワークショップも催される。

タイトル

「ビューティフルトゥモロウ」

会期

2019年9月7日(土)~11月4日(月・祝)

会場

ミュゼふくおかカメラ館(富山県)

時間

9:00~17:00(入館は閉館の30分前まで)

休館日

月曜

料金

【一般】800円【高校・大学生】400円【小学生以下】無料

URL

https://www.camerakan.com/exhibition/

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS