15 December 2020

ジョンとジョーンのクリエイティブ占い
2020年12月後半の運勢

2020/12/1 - 2020/12/31の運勢(毎月2回更新)

15 December 2020

Share

写真と星座で読み解く2020年12月の運勢

今月の主人公は、早く動く水星と金星。この二つの惑星の動きが早いため、ほかの惑星を刺激して活性化します。金星は芸術、そして余暇、食事、恋愛などを、水星はコミュニケーションと知性などを司る惑星。今月は、2020年初頭から続いてきたピリピリとした空気と、どうなるかわからない不安を和らげたい気持ちが強まり、現在起きていることを客観的にとらえられるよう望む思いに拍車がかかりそうです。頑張ってきた自分のためにご褒美を買ったり、美味しいものを食べたり、燃え尽きた燃料を補給するのに絶好の時期。自分を少し甘やかしてあげてもいいでしょう。また、30日に起きる月食のタイミングで、「真実」を追求したくなる人も。これまで隠されてきた事実が明るみにされたり、得体の知れない謎が出現しその正体を解きたくなったりするで、自分の心に従って真実をつかみ取ってください。

ジョン&ジョーン

占い=ジョン(J・B・カイザー)
アメリカ生まれ、東京在住。小学生の頃から占星術に興味を持ち、高校時代から本格的に学びはじめる。いまでは英語、日本語、韓国語で星占いを行う。 星の動きから読み解いた可能性を伝えることで、受け手に豊かな人生を送る手掛かりにしてもらうことが占いのポリシー。 ポジティブで詩的なアドバイスに定評があり、現代写真にも精通している。

ジョーン
アメリカ生まれ、東京在住。西洋占星術に精通し、ジョン(J・B・カイザー)にとっては占いにおける姉御的存在。優しい語り口の占いに、「愛のムチ」をプラス。よりリアリスティックなアドバイスで迷えるハートを叱咤激励しながら、より良い未来へと進めるよう背中を押してくれる。

Share

Share

SNS