デイビッド・シムズがグッチ2024年秋冬メンズコレクションのキャンペーンを撮影した。モデル一人ひとりの個性を描き出すことを通じて、サバト・デ・サルノのグッチにおける初のメンズコレクションのヴィジョンを体現する。
本広告キャンペーンの主役となるのは、過去、現在、未来へのダイナミックな変化を続けるファッションの世界で共に生きている魅力的なモデルたち。2000年代初頭に世界のトップブランドのランウェイを歩いたクレマン・シャベルノーやジョージ・バーネットといった有名モデルたちが新人モデルたちとともに登場。一人ひとりにスポットライトをあてるとともに人間としての経験も映し出す。新生グッチのアティチュードが詰まったキャンペーンだ。
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Director: Thibault Della Gaspera
Photographer: David Sims
Stylist: Alastair McKimm Make up: Lucia Pieroni Hair: Duffy