全体運
Figuring it out. 少しずつ状況を確かめていく、そういう時期です。公に活動するのもいいですが、どちらかというと日常生活を静かに楽しみ、これまで起きたことを咀嚼するのに向いている時期です。自分なりの結論を出す時期。特に5月からはそそうなるでしょう。また、恋愛運が高まり出会いが増えそう。ただし、相手を気に入ると、向こうばかりを尊重し自分をないがしろにする傾向が。自分の本当の気持ちや感情を理解できなければ、真の満足感など得られません。まずあなたらしさを形成し、ついて来てくれる人を探しましょう。自分を知るためには、新しい趣味や新しいルーティン、誰かと一緒にできて長く続けられる習い事(書道、ヨガなど)を始めてみましょう。同じことを繰り返していると日常の中にも発見があるはずです。創作活動では、5月ごろに創作運が上がります。作品を公にするのも吉。できるだけまめにSNSなどを駆使して情報発信すること。定期的に情報の更新を。
<辛口ジョーンのひとこと>
素敵な人に出会ったら、自分も当然のように理想的な人間になれると思ったら大間違いよ。自分が目指す人物になるには、努力が必要だと肝に銘じて。
てんびん座(9/23 – 10/23生まれ)以外の星座もチェック
-
おひつじ座
3/21 – 4/19
-
おうし座
4/20 – 5/20
-
ふたご座
5/21 – 6/21
-
かに座
6/22 – 7/22
-
しし座
7/23 – 8/22
-
おとめ座
8/23 – 9/22
-
さそり座
10/24 – 11/22
-
いて座
11/23 – 12/21
-
やぎ座
12/22 – 1/20
-
みずがめ座
1/20 – 2/18
-
うお座
2/19 – 3/20
■ジョン&ジョーン
占い=ジョン(J・B・カイザー)
アメリカ生まれ、東京在住。小学生の頃から占星術に興味を持ち、高校時代から本格的に学びはじめる。いまでは英語、日本語、韓国語で星占いを行う。 星の動きから読み解いた可能性を伝えることで、受け手に豊かな人生を送る手掛かりにしてもらうことが占いのポリシー。 ポジティブで詩的なアドバイスに定評があり、現代写真にも精通している。
ジョーン
アメリカ生まれ、東京在住。西洋占星術に精通し、ジョン(J・B・カイザー)にとっては占いにおける姉御的存在。優しい語り口の占いに、「愛のムチ」をプラス。よりリアリスティックなアドバイスで迷えるハートを叱咤激励しながら、より良い未来へと進めるよう背中を押してくれる。
■写真
苅部太郎|Taro Karibe
写真や現代的メディア環境を「洞窟の壁」と捉え、「現実感の支持体」としての機能や、人類社会への影響を考察している。その手法は伝統的な報道写真からドキュメンタリー、テクノロジーによる「生成写真」へと、写真の系統発生をなぞるように展開する。主な個展に「沙織」(Kyotographie KG+ SELECT)、「Age of Photon/ INCIDENTS」(IMA gallery)、グループ展に「ANB Open Studio vol.3」(ANB Tokyo)、「LUMIX MEETS/ BEYOND 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS #6」(IMA gallery/Unseen/Photo Saint Germain)がある。主な受賞にTokyo Frontline Photo Award 川島崇志賞、米PDN Photo Annualなどがある。
https://www.tarokaribe.com/