「Close Your Eyes and Think of Christmas」と名付けられたムービーを中⼼に展開する今回のバーバリークリスマスキャンペーンには、バーバリーのキャンペーン初登場となるクリスティン・スコット・トーマスやM.I.A.をはじめ、過去のキャンペーンにも登場したマット・スミスやナオミ・キャンベルが登場。また、ナオミ・キャンベルの⺟親であるヴァレリー・モリス=キャンベルも参加している。
本キャンペーンは、英国⼈アーティスト兼フォトグラファーのジュノ・カリプソがディレクションと撮影を⼿がけており、クリスマスにまつわる慣習や儀式をとらえている。英国の気まぐれな天気や、家族と過ごす時間、電⾞の遅れ、クリスマスの祝宴などをテーマに、意外性のあるジュノの世界に引き込まれていく。
キャンペーンでは、トレンチコートやカーコート、ベルトバッグ、TB モノグラムやアーカイブプリントのスカーフなど、バーバリーのアイコニックなアイテムをフィーチャー。また、ナオミ・キャンベルとヴァレリー・モリス=キャンベル親⼦は、ヴィヴィアン・ウエストウッドとバーバリーがコラボレーションした12⽉6⽇(木)発売予定のコレクションを着⽤している。
タイトル | 「Close Your Eyes and Think of Christmas」 |
---|---|
URL |
2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。