「IMA next」第17弾のテーマは“LIFE”、
審査員はアマンダ・マドックス

グランプリは賞金10万円!応募受付は2021年1月11日(月・祝)まで。

09 November 2020

Share

©︎ harumichi saito

©︎ harumichi saito

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載などのさまざまなチャンスが得られる。

2021年1月11日(月・祝)まで受付中の第17弾のテーマは“LIFE”。生命、そして人生という意味をもつ「Life」。私たちを取り囲む命あるものすべてと、そこに向かう日々の出来事。一瞬をとらえる写真が、ときに永遠の生命を宿らせるときもある。過ぎ去っていく日々をイメージとして永遠にとどめる、または記憶を蘇らせる、あるいは永遠には続かない生命が輝く瞬間をとらえる……。そのどれもが希望に満ち、切実だからこその美しさをたたえている。さまざまな解釈をもつこの言葉について、改めて向き合い、あなたなりの「Life」の表現に挑戦してみてほしい。

今回の審査員は、J・ポール・ゲティ美術館アソシエイトキュレーターのアマンダ・マドックス。

タイトル

「IMA next」THEME #17“LIFE”

応募期間

2020年11月9日(月)~2021年1月11日(月・祝)

応募料金

2,000円/1エントリー

URL

https://ima-next.jp/entry/life/