17 June 2021

「IMA next」第24弾のテーマは“MEMORIES”、
審査員はティム・バーバー

グランプリは賞金10万円!応募受付は8月31日(火)まで。

17 June 2021

Share

Tim Barber

Tim Barber

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載などのさまざまなチャンスが得られる。

写真は記録する媒体でありながら、記憶や思い出を呼び起こす装置でもある。訪れたこともない景色を懐かしく感じたり、過去の記憶がふと蘇ってきたり、イメージに感化されて匂いや音まで感じてしまうことは誰しも経験したことがあるはず。視覚を通して、視覚以外の感覚が反応し、見る人の感情を揺さぶる。あるいは一瞬を思い出として残し、シェアすることもできるだろう。写真を通してあなたの考える「MEMORIES」をここに共有してみよう。

今回の審査員は写真家のティム・バーバーが務める。またIMA nextのLINEでは、最新の審査テーマ情報はもちろん、受賞者発表などをいち早くお届け。ぜひ友だち追加を!

ティム・バーバーインタヴュー、テーマ「MEMORIES」にまつわるQ&A

タイトル

「IMA next」THEME #24“MEMORIES”

応募期間

2021年6月16日(水)~8月31日(火)

応募料金

2,000円/1エントリー

URL

https://ima-next.jp/entry/memories/

Share

Share

SNS