10 July 2022

「IMA next」第35弾のテーマは“DAILY”
審査員は上田義彦

今回限定、グランプリにはアートブックが制作できる特典も。応募受付は8月22日(月)まで。

10 July 2022

Share

at Home

at Home

IMAが主宰する「IMA next」は、誰もが応募できるグローバルなオンライン写真コンテスト。毎月国内外の多彩なゲストを審査員に迎え、月ごとにひとつのテーマを掲げ、応募の中から優れた作品を選出し、プラットフォームとして新たな才能の発掘を目的としている。

2020年の新型コロナウイルスのパンデミック以降、私たちの日常は一変した。そしてそれ以後の生活が、もはや私たちの日常になりつつある。私たちが失ってしまったかつてあった日常の光景、それでも変わらない周囲の人たちとの絆、あるいは一新された日々の生活、それらはこれからの未来を考える糧となるのではないだろうか。私たちは、二度と同じ時間とは巡り合うことのない無常という日常を生きている。その日常の概念が揺らいでいるいまだからこそ、もう一度自分の周囲を見つめ直し「DAILY」を再発見してみてほしい。

またIMA nextのLINEでは、最新の審査テーマ情報はもちろん、受賞者発表などをいち早くお届け。ぜひ友だち追加を!

上田義彦の関連記事はこちら≫

気軽に応募できるオンライン写真コンテスト「IMA next」

IMA主宰の「IMA next」は、毎月開催のオンライン写真コンテスト。月毎に国内外の写真界からゲスト審査員を迎え、1テーマで作品を募集。グランプリには賞金10万円や、審査員またはIMA編集部によるポートフォリオレビューも。1年中、新たな才能を発掘しています。

タイトル

「IMA next」THEME #35 “DAILY”

応募期間

2022年6月27日(月)〜8月22日(月)

応募料金

2,000円/1エントリー

URL

https://ima-next.jp/entry/daily/

Share

Share

SNS