29 October 2018

Kalina Leonard「Bernoulli」展、
テーマは“破壊と再生”

バンド・Jan and NaomiのJan Urila Sasを撮影した作品を展示。

29 October 2018

AREA

東京都

Share

Bernoulli

KALINAの名義でモデル、女優としても活動している写真家・Kalina Leonardの初写真集刊行を記念した写真展「Bernoulli」が神宮前・SO1で11月16日(金)から開催される。

写真集『Bernoulli』は、“破壊と再生”をテーマに、バンド・Jan and Naomiのアーティスト・Jan Urila Sasを撮影した作品で構成されている。タイトルのBernoulliは17世紀スイスの数学者の名で、対数螺旋を定式化した人物。対数螺旋は自然界の多くの螺旋形に見出される。自己組織的で相似な螺旋形は理論的には無限に続く。その尊さと果てしなさをLeonardはJanの写真を通して表現し、一冊にまとめた。

会期初日には、オープニングレセプションも開催。また会場では同名写真集『Bernoulli』が限定100部で販売される。

タイトル

「Bernoulli」

会期

2018年11月16日(金)~11月18日(日)

会場

SO1(東京都)

時間

12:00~21:00

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS