21 November 2018

小見山峻の初写真集『hemoglobin』刊行記念展

小見山のルーツに深く関わる「鉄」にフォーカスした写真作品を展示。

21 November 2018

AREA

東京都

Share

hemoglobin

“限りなくリアルに寄り添ったアンチリアリティ”を追求する写真家・小見山峻の初となる写真集『hemoglobin』の刊行記念展が、青葉台・COMPLEX BOOSTで11月28日(水)から開催される。

『hemoglobin』は小見山のルーツに深く関わる「鉄」にフォーカスした写真を112ページにわたり収録。写真家としての意志を表明するコンセプチュアルな写真集であると同時に、ピュアな芸術作品となっている。出版社を通さず、クラウドファンディングも行わず、小見山自身がすべての費用を出資して製作したことからも、その純度の高さが伝わるだろう。

本展では一過性のトレンドに対して否の姿勢をとる、小見山の鋭く美しい芸術作品を楽しむことができる。会期初日にはオープニングレセプションも行われるほか、会期中は本書を限定500部で先行販売する。

タイトル

「hemoglobin」

会期

2018年11月28日(水)~12月4日(火)

会場

COMPLEX BOOST(東京都)

時間

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

URL

http://www.complexboost.com/

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS