クラシック音楽を香り化するブランド「La Nuit(ラニュイ)」が、10月21日(木)よりギンザシックスにてポップアップイベントを開催。本イベントではブランドオリジナルのムエット(試香紙)が先行配布される。
10月21日(木)~10月27日(水)の期間、ギンザシックス2階シジェーム ギンザで開催されるフレグランスイベント「La touche finale parfumée(ラ・トゥーシュ・フィナル・パフュメ)」に、La Nuitが出展。9月にブランドローンチと共に発売した、ラヴェル作曲のピアノ曲『夜のガスパール』をイメージした香水セット「夜のガスパール オードトワレ」のリアルの場での初のお披露目となる。 店頭では「夜のガスパール オードトワレ」の3つの香り「オンディーヌ」「絞首台」「スカルボ」や付属するブックレットを楽しめるほか、ブランドオリジナルのムエットを先行配布する。
このムエットは、写真家・野村佐紀子が「スカルボ」の香りをイメージして撮った作品を用いたもの。裏面には『夜のガスパール』の名演を集めたプレイリストへのQRを設けてあり、香りと音楽のペアリングを楽しめる。ムエットはイベント終了後、ECサイトにて販売される。
タイトル | 「La touche finale parfumée POP UP STORE」 |
---|---|
日程 | 2021年10月21日(木)~10月27日(水) |
会場 | シジェーム ギンザ 銀座店(東京都) |
時間 | 10:30~20:30 |
URL |