11 June 2020

写真家・大地による初写真集『yearning』
気鋭のアーティスト34組のライブ写真を収録

フィルムカメラで撮影された写真のみで構成。

11 June 2020

TAGS

Share

yearning

写真家・大地による初写真集『yearning』が、5月13日(水)に発売された。

本書ではravenkneeやgatoをはじめ、気鋭のアーティスト全34組のライブ写真を収録。フィルムカメラで撮影された写真のみで構成されており、デジタルカメラ撮影のライブ写真とは異なった空気感を楽しむことができる。

「そのアーティストの良いと思った部分を残したい」「その場で生まれた音や熱量を、フィルムに焼き付け、とじこめたい」そんな想いを込めて撮影した、大切な写真ばかりです。この写真たちから視覚情報以外の何かを感じていただけると、嬉しいです。そして、新型コロナウィルスの影響で音楽イベントが立て続けに延期・中止の処置を取っている中、この写真たちをみて「この写真のように、またみんなで集まり、音楽を楽しむことができる」と、ちょっと先の明るい未来を想像していただけると嬉しいです。
-作家コメント

タイトル

『yearning』

出版年

2020年5月13日(水)

価格

1,500円

仕様

182mm×257mm×17mm

URL

https://daichisato.official.ec/items/28363576

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

TAGS

Share

Share

SNS