ジル サンダー クリエイティブ・ディレクターのルーシー&ルーク・メイヤー、そして彼らと親交のある写真家たちが手を組み、描き出したブランドの親密なビジョンが、108ページにわたるオールカラー写真集『ファミリアリティ』として、9月1日(水)に刊行される。
本書では、アンダース・エドストローム、オリヴィエ・ケルヴェルヌ、クリス・ローズ、リナ・シェイニウス、そしてマリオ・ソレンティが、それぞれメイヤー夫妻のデザインを個人的に解釈し、独自の視点からコレクションをとらえた。
参加した写真家は皆、メイヤー夫妻とコラボレートした経歴がある。複数の視点から構成されたこの協同企画は、デザイナーと写真家たちが育んできたお互いへの信頼心を象徴し、本コレクションを共通言語とすることで、彼らの想いを繋いでいる。写真家たちの自宅や庭で撮影されたイメージは、写真家自らの生活を垣間見せており、密かな雰囲気を作りだす。『ファミリアリティ』の核心は、このような情景と作品間で交わされる会話にある。
高密度紙を使用し、糸かがり綴じで装丁された本書は、ジル サンダー表参道店、公式オンラインストアにて販売される。
タイトル | 『ファミリアリティ』 |
---|---|
出版社 | ジル サンダー パブリッシング |
出版年 | 2021年9月1日(水) |
価格 | 19,800円 |
発売店舗 | ジル サンダー表参道店、公式オンラインストア |