「IMA next」第15弾のテーマは“FLOWER”、
審査員は奥山由之

グランプリは賞金10万円!応募受付は11月9日(月)まで。

08 September 2020

Share

© Yoshiyuki Okuyama

© Yoshiyuki Okuyama

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載などのさまざまなチャンスが得られる。

11月9日(月)まで受付中の第15弾のテーマは“FLOWER”。花はその美しさによって、私たちに多くのインスピレーションや心の安らぎをもたらしてきた。華やかな色彩を携えた可憐さは生命力の象徴でもありながら、時が過ぎれば散りゆく刹那的な姿に感傷をおぼえたこともあるだろう。故に私たちは、花々の存在に惹かれ、心象風景をも花に投影してきた。花瓶に生けられた一輪の花、草原に咲き乱れる花々、または日常に潜む花の姿はもちろん、視点を広げることでこれまでと異なる花の見え方に気づくかもしれない。幾多とある花の魅力を、イメージを通して表現してみてほしい。

今回の審査員は、写真家/映像監督の奥山由之。

タイトル

「IMA next」THEME #15 “FLOWER”

応募期間

2020年9月5日(土)~11月5日(木) 9日(月)

応募料金

2,000円/1エントリー

URL

https://ima-next.jp/entry/flowers/