19 January 2021

「IMA next」第19弾のテーマは“COLOR”、
審査員はヴィヴィアン・サッセン

グランプリは賞金10万円!応募受付は3月18日(木)まで。

19 January 2021

Share

© Viviane Sassen

© Viviane Sassen

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載などのさまざまなチャンスが得られる。

新しい年を迎えた最初のテーマは「COLOR」。今回の審査員は、鮮やかな色彩とグラフィカルな構図で、アートとファッションを横断する写真家、ヴィヴィアン・サッセン。色のコントラストを表現したり、あるいは色を用いないことで逆にそれを感じさせたりと、写真のあらゆる可能性を引き出す「色」という要素は希望やエネルギーを感じさせる一方で、不安や悲しさを与えるなど、使い方次第でさまざまな感情や心象をかきたてることができる。この新しい始まりにおいて、あなたはどんな色を表現しますか?

タイトル

「IMA next」THEME #19“COLOR”

応募期間

2021年1月18日(月)~3月18日(木)

応募料金

2,000円/1エントリー

URL

https://ima-next.jp/entry/color/

2021年3月以前の価格表記は税抜き表示のものがあります。予めご了承ください。

Share

Share

SNS