30 June 2022

ジョンとジョーンのクリエイティブ占い
(2022年下半期の運勢)

2022/7/1 - 2022/12/31の運勢

30 June 2022

Share

写真と星座で読み解く20222年下半期の運勢。写真は新田 さやか。

2022年後半は、とても前向きなムードだった2022年前半に比べ内省的で、これから目指す場所を探る、自分の目標を再確認する、そんな時期です。木星と時期を同じくして火星が逆行します。火星は「力を入れたいという意欲」の、木星は「拡大、拡張、成長したい意志、視野を広げたいという意欲」の表れです。いずれもが逆行するということは、私たちが力を入れたいこと、目指したいことに迷いが生じたり、再考したりするという意味。夢中で走っていたら、ここがどこなのかわからなくなる時があります。今年後半は、少し立ち止まり、深呼吸をして、周囲を見回すこと。そして向かう先をあらためて決めましょう。そうすることで、また走り出した時に、目的地が明確に….

>全文を見る

 

■写真

新田 さやか|Sayaka Nitta
さまざまなテーマで自らの作品制作を行う傍ら、現在大阪を拠点にフリーランスフォトグラファーとして、広告、ファッション、ブライダル、音楽など幅広いシーンで活動中。活動初期に参加した御苗場関西vol.15にてテラウチマサト賞、Digmeout賞を受賞。その後、大阪・東京・台湾などで個展・グループ展に参加。2016年には梅田loftにて撮影ワークショップを開催した。
https://nittasayaka.wixsite.com/nittasayaka

 

Share

Share

SNS