14 April 2023

マコがタロットと星座でポジティヴに読み解く運勢
(2023年4月後半の運勢)

2023/4/16 - 2023/4/30の運勢

14 April 2023

Share

マコがタロットと星座でポジティヴに読み解く2023年4月後半の運勢

photo by Harumi Shimizu

ビックリするほど当たるためIMA御用達の占い師・マコが、12星座のいまをタロット1枚で運気予報!フォトグラファー清水はるみによるファンタスティックな星座&大アルカナのヴィジュアルと共に、明るい未来の指針を毎月前・後半でお届けします。

4月後半に思うこと
生霊の正体
みなさんは生霊を信じますか?よく分からない概念かと思いますが、最近生霊とは何か、と腹落ちしたことがあるんです。去年の秋に都市伝説YouTube界隈で話題になった生霊を払う整骨院へ、好奇心の塊の私は行ってきました。10月29日に申し込みをし、予約が取れたのは3月31日。室内には先生と私しかいないのに、どうやら先生は私以外の方とお話されているご様子。「ハードディスクがいっぱいだ!全て無くしてお掃除しなきゃ。エネルギーが入っていかないの。神様だから宇宙人は違う!」

う~ん発言が異次元ですよね(笑)。でも、帰宅して意味がわかりました。過去に受けた悲しい、悔しい、寂しい等の辛い出来事がありますよね。思い出したら未だに心が痛くなって辛くなるやつ。 それが、出来事として客観的には覚えているのだけど、その時の感情は消えてしまっていたのです。思い出しても心が痛くない。経験だけが残ってネガティブな感情は消えたとういうこと。つまり、生霊の正体って、いつまでも忘れられないネガティヴな感情のことか!って思ったのです。

つまり、何年たっても、 あいつ絶対許されへん!悔しい!という執着は生霊がいる。あぁ、そういえばそんなことあったねぇ。その経験が私を成長させたのよ。そいつのこと?どーでもいいや(笑)っていうかそいつ誰?という心境は生霊グッバイ!

過去に嫌な思い出、栄光などどうしても執着してしまうことがあると思います。しかし、人は今を生き、明るい未来を導くべきです。生霊を落として、前へ進みましょう!

白山真湖|Shiroyama Mako
東京在住。40代で突然占い師になった波乱万丈占い師。
人生に行き詰まった時、誰にも話せない事を語れたのはタロットカードでした。タロットカードは人生の設計図です。未来はこれからやって来る、良きものならそのままで、良くなきものなら明るく豊かな未来へと変えていくお手伝いをしております。人生なんとかなる!をモットーに全国駆け巡って元気をお届けします。

2023年3月より東京ミッドタウンにサロンを開きました!以下のインスタよりDM頂けましたらカウンセリング詳細をお知らせいたします。

Instagram @makocha216 

清水はるみ|Harumi Shimizu
2012年お茶の水女子大学卒業。 主な個展に、「OPEN FRUIT IS GOD」(2015年/gallery blanka)、「icedland」(2014年/Place M)、「水の骨」(2013年/Place M)。主なグループ展に「New Japanese Photographers 日本の新進写真家たち vol.2」(2015年/代官山ヒルサイドフォーラム)。2016年、パナソニック株式会社 / LUMIX特別協賛のもと、IMAプロジェクトが開催している「LUMIX MEETS BEYOND2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS #4」に出展。「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 2022」にてケリングサポートによる“10/10 現代日本女性写真家たちの祝祭”に選出。mutation / creation のシリーズを展示。
http://shimizuharumi.com/

Share

Share

SNS