12 May 2021

「IMA next」第23弾のテーマは“CHANGE”、
審査員はヘレン・ファン・ミーネ

グランプリは賞金10万円!応募受付は7月11日(日)まで。

12 May 2021

Share

© Hellen van Meene

© Hellen van Meene

IMA nextは、誰もが応募できるオンラインの写真コンテスト。毎月ひとつのテーマを掲げ、月ごとに変わるゲスト審査員が優れた作品を選出。優秀作品には賞が贈呈されるほか、IMA ONLINEや雑誌『IMA』での掲載などのさまざまなチャンスが得られる。

世の中を取り巻く大きな変化から、ささやかな心の揺らぎまで、私たちの世界は常にたくさんの変化に満ちている。そして私たちは変化していく日常に順応することで、幾度も立ちはだかってきた壁を乗り越え、写真は人生のあらゆるステージにおいて、変化やチャレンジを多種多様に記録してきた。またそれぞれにとって変化とは何かを考えることから生まれる写真もあるだろう。「CHANGE」という抽象的な言葉から湧き出るさまざまな変化の記録や兆しを、写真で可視化してみてほしい。写真を通じて自分たちが歩んできた軌跡、あなたが感じた「CHANGE」を振り返る機会となるかもしれない。

なお、今回の審査員は写真家・ヘレン・ファン・ミーネが務める。

タイトル

「IMA next」THEME #23“CHANGE”

応募期間

2021年5月11日(火)~7月11日(日)

応募料金

2,000円/1エントリー

URL

https://ima-next.jp/entry/change/

Share

Share

SNS