全体運
木星がみずがめ座に戻り2021年中は、ほぼずっとそこに留まります。これにより、おうし座は「今後のキャリアの可能性を膨らませる」ということが期待できそうです。以前よりも規模の大きい展覧会を開催したいと感じたり、出版社で働いているなら独立して自ら新メディアを立ち上げたり。自分がよりしっかり主導権を握れる活動について考えておくと、成長を促すような仕事に出会い易くなります。新たな恋人と巡り会う確率も高まるでしょう。周りに注目されたり認められたりしやすいいまこそ、さらなる高みを目指しましょう。11月には、珍しくおうし座で月食があります。古い自分に別れを告げて、新しい自分を迎えるのに適した時期の到来です。あるいは、これまでに上手くいかなかったことが浮き彫りになることも。でも、悪いことだと考えず、必要な変化や改善点が何かを気づかせてくれていると受け止めて。素直に気づきに従えば大きな報酬があるでしょう。金星が12月に逆行するため、手掛けていた創作活動やプロジェクトを見直す必要があるかもしれません。計画を立てることが重要に。でも、用心しすぎは成長の妨げになるのでご注意を。
<辛口ジョーンのひとこと>
おうし座のみなさん、Go big!今のままがいいならそれでもいいわ。ただ、人生にさらなる発展をもたらせる時期だから、もう少し大胆にリスクをとる覚悟をしたら?
おうし座(4/20 – 5/20生まれ)以外の星座もチェック
-
おひつじ座
3/21 – 4/19
-
ふたご座
5/21 – 6/21
-
かに座
6/22 – 7/22
-
しし座
7/23 – 8/22
-
おとめ座
8/23 – 9/22
-
てんびん座
9/23 – 10/23
-
さそり座
10/24 – 11/22
-
いて座
11/23 – 12/21
-
やぎ座
12/22 – 1/20
-
みずがめ座
1/20 – 2/18
-
うお座
2/19 – 3/20
ジョン&ジョーン
占い=ジョン(J・B・カイザー)
アメリカ生まれ、東京在住。小学生の頃から占星術に興味を持ち、高校時代から本格的に学びはじめる。いまでは英語、日本語、韓国語で星占いを行う。 星の動きから読み解いた可能性を伝えることで、受け手に豊かな人生を送る手掛かりにしてもらうことが占いのポリシー。 ポジティブで詩的なアドバイスに定評があり、現代写真にも精通している。
ジョーン
アメリカ生まれ、東京在住。西洋占星術に精通し、ジョン(J・B・カイザー)にとっては占いにおける姉御的存在。優しい語り口の占いに、「愛のムチ」をプラス。よりリアリスティックなアドバイスで迷えるハートを叱咤激励しながら、より良い未来へと進めるよう背中を押してくれる。